大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよGWですね。 

ゴールデンウィークの前日の今日は長尾がブログの担当になりました。

皆さまは明日からの予定は決まっていますでしょうか?

私は資格の試験日が迫ってきていますので自習室にこもっております。

勉強ばかりしているとストレスが貯まるのですが、そのストレスの解消法をもっていない事に最近気づきました。

実は私は根っからの車好きでして20代のころはずっと車をいじって楽しんでいたのですがマイカーを去年に手放してから趣味らしい趣味もなく、それがまたストレスの原因になっているのかなと真剣に悩んでいます。


では、仕事も終わって勉強もしていない時は何をしているのかなと冷静に考えてみると

・ネットサーフィン
・DVD鑑賞(そいうえばアメリカの映画は趣味かも!?)
・i phoneをいじっている
・ファッション雑誌を読む

などです。

今のように経済環境が悪くなると外に出てもお金を使わず、家で私のような地味な生活をする人が増えてくると思われます。


そこで!

ネットで楽しめるサイトやおすすめ動画をいくつかここでご紹介したいと思います。

暇なお時間があればぜひご覧ください。

それでは良い連休を!






マンガがめっちゃ見れます 日刊youtube


新橋(これもお勧めです)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


