大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の自分 

こんにちは、長尾です。

最近、いろんな事を考えすぎて頭の中が散漫して困っています。

もともと能力が高くない上に、いろんな事をやろうとして余計にひどくなっている気がします。

手帳を使っての整理術やマインドマップなどを使っているときは整理できているのですが、目の前の仕事が貯まってきますとそれがおろそかになっているのが原因ではと自分で分析しております。
結局、やる事が多くなっているときにこそ時間をとって仕事の優先順位や段取りを考えて整理しなければいけません。

中には処理能力も暗記能力も高く、わざわざそんな事をしなくてもテキパキと処理している方もいらしゃいますが私は絶対にそんなタイプの人間ではないと自負しておりますのでそんなわけにはいきません(笑)

それと、いくら元気でも無理をしてはいけないと感じます。これも年のせいでしょうか。

仕事の後、毎日夜中2時前くらいまで勉強したり本を読んだりしていますと、木曜くらいにはもうスタミナ切れで結局、木、金は仕事にならなかったりします。

DSC02224.jpg


これもパワーのかけかたが下手なんですね。


この週末は思いっきり寝て来週からまた仕切り直します!

昼夜の気温差が激しいので体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


