大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口コミ 

こんにちは、長尾です。

堺筋本町においしいうどん屋があります。

ikoya.jpg


12時にいってもカレーうどんが売り切れという人気ぶりです。

私も好きで5、6回行きましたがカレーうどんには拝めず・・・

本当に流行っていて、いつ行っても満員です。

私のお勧めは釜玉うどんです。
(というかこれしか食べた事がありません)

2玉までは料金は変わらないので私的にはそこもポイント高いです!

800円くらいあればかやくご飯もセットになります。

いつも並んでいるのであれを見て口コミが広がったのかなと思います。

そして、口コミといえばtwitter(ツイッター)ですね。

twitter(ツイッター)をまだ詳しく知らない方は続きをご覧ください。


それではまた次回!

■twitter(ツイッター)とは?

ツイッターは、オバマ大統領が選挙期間中に利用して一躍話題となりま
した。

先日、テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」でも特集されま
したので、あなたも名前を聞いたことがあるかもしれませんね。

私もやっておりますが乗り遅れた人はこれをご覧ください!

ワールドビジネスサテライト twitter特集(前編)


ワールドビジネスサテライト twitter特集(後編)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


