大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道 

こんにちは、長尾です。

ここ数カ月いろいろなプレッシャーと戦いながら、選択を迫られたり、判断を下したりする事が多く、頭が疲れている状態が続いています。

右に行くのか、左に行くのか、はたまたそこで停止している方が良いのか・・・

でもこういう格言があるらしいです

「人間は努力する限り迷うものである」

深い格言です。

私は歴史に刻まれた偉人たちの格言をよく読みます。

シンプルで短いセンテンスの中に、信念が深く込められています。

格言を読んだり、周りの人に相談したり話を聞いてもらえたりすると何も解決していないのにスッキリするから不思議です。

数年前、人生のどん底にいました。

毎日、涙が落ちそうになりましたが上を向いて笑いながら涙が落ちないように歩いていました。

そうしたら、状況がたちまち良くなっていきました。

不思議なものです。

シュール内容で恐縮ですが、またどのような道に迷い、どの道を選んだかご報告します!

それではまた次回です!



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


