大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢とは何か 

 最近、夢が無いです。

 ・・・こんにちは。システム担当大野です。

 いきなり愚痴ってしまいました。(^^;

 ブログ仲間の一人は資格取得という夢に向かって邁進し、
 もう一人は独立を目指して新しいスタートを切りました。

 なんとなく、一人取り残された気持ちになってしまっています。

 今の職場はすごく楽しいです。自分が必要とされていると実感しますし、実際非常に忙しいです。

 ただ、その中で、5年後、10年後自分が何をしているかというビジョンが無いのがなんとなくつらいです。

 最近思い浮かぶのはこんな言葉。

 「僕は何を思えばいいんだろう♪」
  (JAM/THE YELLOW MONKEY)

 「どこに行けば俺はたどり着けるだろう♪」
  (シェリー/尾崎豊)

 「何が、願いなんだろう」
  (あたるの父/うる星やつら) (^^;
 
 日々、自分自身の探求の日々が続きます。

 考える人

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


