大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ 

長尾です。

11日の金曜日に中小企業診断士の2次試験の合格発表がありました。

結果は・・・。

残念でした。試験直後の解答速報などを見ると非常に厳しいなとは感じていたのですが、いざ発表されるとやはりガッカリします。

敗因はいろいろありますが全ては自分の甘さ故です。

診断士の2次試験は1次合格者が2回受験することが可能ですので、来年がラストチャンスです。

来年の試験まであと10か月をどのように過ごすのかをまた考えて実行しなければ同じ結果になってしまいます。

しかし、実際のところ仕事でも何でもそうですが自分を奮い立たせて、常に目標に向かってというのは本当に難しいです。

試験勉~1



特に私は意志が弱くすぐに投げ出してしまう悪い癖があります。

自分の性格なども考慮して、力み過ぎず8割位の力で頑張れたらと考えています。

それではまた次回です!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。