大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント 

長尾です。

金曜日の夜に天王寺のソフマップに寄ってきました。

特に用事ということではなかったのですが、電機屋をブラブラするのが好きです。

以前に購入した任天堂DSのソフトでも見ようとしていたのですが、店員さんの持っていたプラカードに即反応してしまいました。

「今ならフレッツ光に申し込むとプレイステーション3が980円に!」

早速、話を聞いてみて申し込みを検討しました。

現在はKDDIのADSLとNTTの固定電話というオーソドックスな組み合わせで大体8,000円ほど月に払っています。

それと比較しても月々に支払う料金はほぼ変わらずでしたので、申し込みしました。

で、プレイステーション3とHDMIケーブルを980円でゲットしました!

4948872411301.jpg

これは今年はいろいろ大変な年だったので自分へのクリスマスプレゼントにしようと思います。

ちなみにソフトはウイニングイレブンとファイナルファンタジー13です。
(グラフィックは感動ものです)
ff06.jpg

購入して分かったのですがプレイステーション3はブルーレイの再生だけでなく写真の管理やインターネットブラウザ、仮想空間サービスなど機能がかなり豊富です。

年末年始の休みでいろいろ遊んでみようと思います。

それではまた次回です。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


