大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルケータイ 

 こんにちは。システム担当大野です。

 ついにグーグルケータイが発表されました。

 IPhoneの対抗馬として本命視されているグーグルケータイですが、名を「Nexus One」というそうです。
Nexus One
 アメリカでグーグルからの直販か、2つのキャリアでの契約で購入可能だそうです。価格は直販で529ドル、キャリア契約で179ドル、日本円にして5万強かキャリア契約で2万弱くらいの価格帯です。

 今、ソフトバンクがIPhone3GS 16Gを実質46,080円で出しているので少し高いかなという印象は受けます。

 本体はHTC製、メモリは512Mで実質microSDでの増設になるそうです。
 OSはGoogleが販売するAndroid OS 2.1。ポイントはIPhoneのように電子コンパス、加速度センサー、照度センサー、近接センサー、GPSを活用した未来型のソフトがどれだけ揃うかでしょう。

 詳しい仕様はリンク先に譲りますが、とりあえず楽しみです。

 実機ギャラリー&動画

 
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。