FC2ブログ

大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の樫野崎灯台(閑話休題) 

 こんにちは。システム担当大野です。

 皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか?

 私は今年の年末年始は潮岬と川湯温泉に行き、川湯で年を越しました。

 いつもの年は、年末は大掃除、年明けは私の実家と嫁の実家とに顔を出すだけであっという間に終わってしまうのですが、今年は嫁からの強い要望があり、強引に出かけました。

 12/30に潮岬まで出かけ、12/31は潮岬から樫野崎灯台までサイクリング。

 樫野崎灯台の下には水仙が咲き誇っていました。

 樫野崎灯台
 樫野崎灯台

 咲き誇る水仙
 咲き誇る水仙

 とにかく気持ちよかった。冬特有の澄んだ空気の中、大自然に囲まれたサイクリングは大変寒かったことを差し引いても気持ちよいものでした。

 輝く海
 輝く海

 空の青と海の蒼
 空の青と海の蒼

 ただ、潮岬から樫野崎灯台までの距離が片道14kmあり、しかもアップダウンの激しい道のりのため、私の体は悲鳴を上げていたことはないしょです・・・。(^^;

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。