大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全ノックアウト 

長尾です。ブログの更新遅れてしまいました。

曽田さん、大野さんスイマセン。

実はこの日曜日に10年ぶりにフットサルの試合に出させていただきました。

DSC03165.jpg


フットサルはご存知の方も多いと思いますが5人制のサッカーで7分ハーフ(1試合14分)で行います。


ところが、この7分はブランクのある31歳にとっては過酷そのもので一本目でダウンです。
DSC03163.jpg
(これが私でもう座り込んでサポーターになってます)


ちなみに20年来の友達の藤内君はフットサルをやっていたらしく軽快に動いてましたDSC03169.gif
軽快に動いていて残像がみえます(ただの手ブレ)


私は地域の選抜だったりもしてテクニックには多少の自信がありますがここまで動けないと正直何もできません。

今日参加させていただいたチームは平均年齢も30を超えているのですが、何と9年間も活動を続けられていて、得点者やアシスト等の記録もきちんととっています。

ほとんど私より年上なのにスタミナは私の3倍はありました。

学生時代は短距離も長距離も上位にいてサッカーに対するプライドも高かったので正直悔しいですね。

これから体重も落としてリベンジです。

でも総じて楽しい時間を過ごさせていただきました。

またレポートします!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


