大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日はトレーニングです! 

長尾です。

昨日、近所の大泉緑地で旧友の藤内くんとサッカーの練習をしました。


【出発前です。ウェアはナイキ派でシューズはアディダス派です。】
P1000131.jpg

【これが藤内くんです】
P1000137.jpg



デジカメで自分の姿を見るとかなり太っている自分ののが客観的に見れるので嫌です・・・
(大学卒業後から18㌔くらい太りました・・・)

でも前日にデジカメを新調したので、ムービーを試してみました。

ブランクはあっても意外にボールを蹴る感覚は覚えています。

画面が横になっていますが退屈な方はご覧ください!





スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


