大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事業拡大 

長尾です。スイマセン、金曜がブログの担当ですがもう火曜日です。


先週、東京に行ってきました。

実は東京の司法書士事務所、経営コンサルタント事務所と連携してワンストップで経営支援できるグループを設立しようということになり、その打ち合わせを行ってきました。

最終的には各有資格者で固めた若手のコンサルタントグループで低姿勢、親切丁寧、フットワークが軽い、低料金、無理難題でも引きうけるというスタイルで全国の中小企業を対象に活動しようと考えています。

まあ、それはさておき私のような個人で営んでいるケースでは東京と大阪に拠点を持つのは難しいのですが、今回は友人やその周辺の方々と連携することができて一気に忙しくなりそうな気配があります。

これは本当にありがたい事なので1つ1つの案件を全力で取り組みたいと思います。

その中の司法書士事務所の所長はなんと弱冠27歳で年商1億円と素晴らしい商才の持ち主です。

一度は手持ち資金10万円までになったのをブログだけで集客したというのですから2度ビックリです。

このような出会いは自分を大きく成長させます。私も色々な刺激を受けつつ事業を拡大していこうと思います。



出張のときに使ったホテルです。かなり広くベッドも二つありました。それでいて5,500円は安すぎますよね!?
P1000146.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


