大阪 堺筋本町のコンサル

大阪の堺筋本町に本社を構えるテレワークのコンサルタント部4人が運営するブログです。自らに毎週(月水金)と画像を添付するという条件を課しました!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつみSTEP!(閑話休題) 

ご無沙汰です。大野@しすてむです。

ここのところシステムがらみの案件が3つも入り、ひいひい言っているうちに
前回の書き込みから1カ月も経ってしまいました。

m(_ _)m 申し訳ない >曽田さん、長尾君

今回は閑話休題ということで、ほのぼのFLASHをお楽しみください。

なつみSTEP!


FLASHはお楽しみいただけましたでしょうか。

懐かしいメロディーとともに女の子が某巨大掲示板のキャラ達とともに遊ぶ

ほのぼのとした、牧歌的なアニメーションでした。

みなさまも忙しい日々、このようなアニメーションで心が癒されればと思います。





















と、前ふりはここまでです。

みなさま、気づかれましたでしょうか。

アニメーションの合間に「おや?」と思わせるシーンが挿入されていたことに・・・。

実は、このアニメーション、裏のストーリーがありまして、

全編を通してそのストーリーへの伏線が至る所にちりばめられています。

この解答編を読んでからもう一度見直すと、そこには・・・。

『なつみSTEP!』紹介ページのようなもの

以上、閑話休題でした。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


